ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

SHT@すぽ☆カジSP(すくいず!)

2007-06-26 22:26:15 | 中村優一
会社、定時で引けて、夕食の支度を19時までに終えて、ちゃんと見ちゃいました(笑)。

OP映像にグラスキャッチのシーンが出たけど、これは、その4人? ちょっと違う感じ・・・と思ってたら、

本当に、

客寄せパンダだったわー(笑)
映画の映像も、なんか曖昧だし。
映画公開の宣伝なら、もう少しちゃんと映像紹介して欲しかったけど、
最初の紹介が

「こどもとお母さん達に人気の」だもんねー。
いや、まあ、その一人、ですが(苦笑)


結果は、予想通りというか?

さすが、まんぺーくん。
ファンタスティック・テクニック

健くんも、予想通り「そつなく」こなして・・・と思ったら、
センサーに触れちゃってましたねー。
ウソだ!絶対触ってないっ!
って、主張する辺り、やっぱり負けず嫌いだわ~、この子。

一方のちゃんなかってば・・・

こっちも予想通りってか。

最初は慎重にやりすぎて、あと一歩。本当にあと一歩。(「あ~」の後、きっと何かぐだぐだしゃべってたと思われ)
次は気合入れすぎて、すっ飛んじゃった。
見てて「あーあ」って思ったもん。
まんぺーくんがやるときに、後ろでかーなーり、気合入れてたもんねー。
ずっきー達に思いっきり笑われてたわ~。
マットの隅っこに丸まっちゃって(多分、失敗して恥ずかしいんだね)
もう、この子は、こういうところがほっとけないのよねー。
いいのよ。未成年だから、こんなの上手じゃなくても(おいおい)
はい。母性本能丸出しでございます。


あ、ずっきーのこと、書き忘れた。
「レッド」って感じでしたね。最初のは。
2回目は、慎重になりすぎて、届かず。
ちゃんなかと逆パターンか(笑)

トライした順番は、
ずっきー→まんぺーくん→ちゃんなか→健くん
でした。


理央さま(あらやん)が出ないと思ってたら、
赤ちゃんハイハイ対決に「理央(りお)」ちゃんがっ!
#11ヶ月というから、別に番組見て決めたわけじゃないのよねー
我が家、大うけでしたよ~。
「りおさま、がんばれっ」って応援してましたわ(笑)


で、今、ちゃんなかが出た、去年?の単発ドラマ見てるんだけど、
ま、ちゃんなかは、単なるクラスメートなので、ほとんど映らないんですけどね、
映ると、そりゃもう、ストップモーションかけたくなるんですよね。
でさー・・・・やっぱり、
お前、今、太りすぎだ!
かーなーり、限界だと思う。顔のラインが違うもん。
「教えて!ミュージカル」の対談で、エンヤが鋭い指摘してたけど、本当にそう思うよ。
ジュースや炭酸がないとダメってのも、健康上どうかなぁ。若年性の糖尿病ってのもあるしねー。(心配しすぎ?)
夏の舞台で、永やんに、甘いものとウェイトのコントロールの仕方、教えてもらうといいよ。

あら、この話(「きたな(い)ヒーロー」)、何気に面白いわー。
戦隊(笑)出てきたし。

最新の画像もっと見る