ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ミュージカル「マイ フェア レディ」@帝国劇場 11日12時

2009-04-11 22:19:38 | 舞台
姜くんが出るというので、早くから行くつもりでしたが、
今回、姜くんのFCに入っている方=友達の友達がチケット取ってくださって、
非常に見やすい位置で観ることができました。


実は「マイフェアレディ」の話をちゃんと観るのは、これが初めてという(苦笑)

実はオードリー・ヘプバーン主演の映画も、見たことないんですよねー。

・・ということに、舞台を見ている途中で気付きました。

あちこちに、あたりまえのようにストーリー書いてあるので「知ってるつもり」だったんですねー。


で、姜くんは、出番は正直多くないんですが、

なかなか、印象的でありました。

イライザに恋をする青年なんだけど、育ちがいい感じで。

ミュージカルですので、当然、歌もあり。


主演の大地真央さんは、言うまでもありませんね。

イライザの父親がモト冬樹さんだったのは、知らなかったので、驚きました。
歌唱力は、もちろん言うまでもないし、演技も確か。

ストーリーも古典の域なので、安心して見られました。


普段、若手の小劇場が多いですが、たまは、こういう規模のお芝居とかミュージカルも、気分がよくなっていいものです。

最新の画像もっと見る