ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

カズキング Happy Birthday!!

2009-04-11 00:45:16 | 松田一輝
気づいたら、4月11日になってました!


カズキング こと 松田一輝さんの誕生日です!!





・・・28歳かぁ・・・永やんより2歳も若いじゃん(←比較対象が間違っていると思います)



カズキングは、ホントにいろいろ考えていて、

自分たちでグループ(というのかな?)立ち上げて、映画製作までしている。

ホントにこだわっているんだな、と思います。

その創造性についていくのは、なかなか大変ですが、

応援はしていきたいと思っています。


改めまして、紹介

カズキングのブログ「cololist

映像制作団体[ シネ・カラリスタ ]のサイト






例年だと、ブログにトラバしてたんだけど、アメブロに変わっちゃってから、正直、いろいろやりづらくなっちゃったなぁ。。

最新の画像もっと見る