ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

優一@「王様のブランチ」 と 8/29の「ごきげんよう」

2008-08-31 02:14:12 | 中村優一
で、やっと見ました。


まずは「王様のブランチ」。

アラサー、アラフォーを受けて、「Around 20」=20歳前後のイケメン俳優に注目、らしいです



「アラハタ」

って言われると・・・なんか、魚みたい・・・(あれは、ハタハタ)



優一のインタビューが、中村優だとか。
それ、絶対狙ってるだろう。

だけど、TBSで(現在)仕事がない優一が取り上げられたのは画期的かも。

紹介映像は「シャカリキ!」と「さらば電王」

・・・これで、どれが優一か分かってもらえるのかな?

JUNONでの取材中にインタビュー。

意外と落ち着いて対応してる。

「20歳になって思うこと」は、いいねー。
「父と母」と、ちゃんと言えてるし(これまでは「お父さんとお母さん」だったもんね)




次に、29日放送の「ごきげんよう」

・・・優一・・・また半ズボン。

ルックス的には、この3人のうちで一番ガタイがいいから、優一のこと知らないと、体型と服装、リアクションのイメージが合いにくいよねぇ・・・。

一応、ちゃんとリアクションしてるんだけど。


ズッキー・・・その恋愛話は結構生に近いんじゃ?


上原さくら・・「さん」か、もう。
デビューした頃、可愛くって結構好きだったけど
・・・
イメージが、変わった?


今日のサイコロはズッキーか。
・・え? じゃあ、トリが優一?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ズッキーの話は、8月初旬の富士登山。

まあ、ありがちな話なんだけどね、軽装でしっぱいするって。
特に盛り上がりもなかったけど、悪くなかったです。

・・・ああ、優一が心配・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんむぅ)
2008-08-31 12:28:03
ブランチもテラコヤもやぐちひとりも見れません(ノω;)
オカンさんの記事みて、めっちゃ見たくなってしまいました・・・。
なんで、関西ではやってくれへんのかなぁ・・・。
返信する
あら~ (オカン)
2008-08-31 23:20:19
>りんむぅさん
「テラコヤ」はともかく、「王様のブランチ」は全国区だと思ってました。
逆に関西ローカルだと(D-ステの時のとか、体育館~の時のとか)、こちらでは見られないんですよね。
なかなか難しいですねぇ。
返信する