ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Double-Action CLIMAX form

2008-02-26 23:43:55 | 音楽
内容紹介
クライマックスは続くよどこまでも・・・。
2008年4月12日(土)から全国ロードショー公開の劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』の主題歌参上!!


「春のライダー祭」の主題歌のようですね。

なのになぜ、ジャケットが6種類もあるんでしょう???

モモ、ウラ、キン、リュウにデネブも加わり5種。
これらが「限定バージョン」で、DVDとボーナストラックが付くらしい。

ほかに「5イマジン」バージョンが、DVDとボーナストラックなしで少し安い。

・・・

ボーナストラックって、またイマジンごとに違うの?

後で、クライマックス刑事のサントラに入ってくるかもしれないけど。



まあ、ボーナストラック制覇なんてのはやめましょう。
#デンライナーフォームの時も買わなかったしな

デネブだけ確保!
#でも、アマさんは初回版が危ういので、早く楽ちゃんで出ないかと

最新の画像もっと見る