ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

イッセー尾形と小松政夫のびーめん生活@世田谷パブリックシアター

2007-05-30 00:41:35 | 舞台
舞台のはしご(苦笑)

今日はダンナが夕方~夜の子供の世話をしてくれることになっていたので、せっかくだから、はしごしてみました。
一般販売で携帯から申し込んだら、結構あっさり取れました。
イッセー尾形さんのは人気だと聞いていたけど、カンコンキンとかよりは楽なのかな? それとも会場のキャパのせい?
#世田谷パブリックシアターは、1階は小劇場程度の席数なのですが、2階、3階までありまして、、、今日、さすがに上の階はいっぱいではなかった。。。

とにもかくにも、イッセー尾形さんと、小松政夫さんですよっ!
小松の親分さんですっ!
個人的にテンションすごくアップ~(笑)


ステージの方は、なんっちゅーかね、まったり感と適度な緊張がありましてね。
舞台上で着替えをするのって、初めて見ました。
あれは、男性の特権でしょうね。

初日ってことと、新ネタがあることからなのか、
それともステージ上でいきなり無茶振りするからなのか、
時々時間が止まった気もしましたが、その時間すら笑える。
これは、二人が醸し出す空気なのでしょうか。

終演後、ありがたいことに、購入グッズにお二人がサインをしてくださる時間がありました。
尾形さんと小松さんと、握手までしてしまいました!
#どうやら、毎回恒例、らしいです。
 アミューズも、会場予約DVDには特典でサイン入りカードくらい付けたれっ!


家に帰ったら、ちょうど「サラリーマンNEO」やってて、
ああ、空気が似ている、と思いました。

シュール

ってんですかね。

#生瀬さんも、いつか舞台を見たいなー


イッセー尾形さんの舞台は、アンケートを書くと、通信くれるらしいです。
いつ届くかな。楽しみです。

最新の画像もっと見る