ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

D-BOYS PHOTOBOOK DASH!

2008-12-15 00:04:58 | 中村優一
やっと来ました~♪

ちゃんと「特典写真」も入っていたよ。
#今回、特典を揃えるつもりはなかったので、1か所だけだけどね

もっと、個々人のページと、メンバー組み合わせのページが区切られているのかと思ったら、
基本的に「みんなで撮影」で、そこから一部、一人のショットとか、2ショットとかを抜粋して掲載してあるって感じでしたね。
その分、素に近いんじゃないかと思える表情多くて、楽しかったです。

だけど、やっぱり、17人って多いよ!


子供たちと一緒に

「優一を探せ!」
「ずっきーを探せ!」
「ハンハン(=範人=碓井くん)を探せ!」

状態に陥りました。


優一はこの面子の中では、特徴があることになるようで、
見つけるのは苦ではなかったのですが、
#つか、見慣れているだけなんだろうけど

ずっきーが意外に気づくの遅れたりとか

碓井くんに至っては、他の人と見間違えたり(おもに柳下くんとか、たぶん・・・足立くん?と)

あとねー。
遠藤くんが、わかりにくかった。
そう言えば、茶髪の時期ありましたね。
だけど、少しウェーブ入っていて、雰囲気違ったから。

そして、こうして改めて見ると、牧田くんは、かっこいいですねー。
「パンシャーヌ」の時、彼目当てて見ようかと一瞬思ったくらいですからね。
・・・なのに、どうして優一なんだろな、私。


それにしても、

・・・肌の修正・・・

某雑誌ほどじゃないけど、しっかり入ってましたね。

最新の画像もっと見る