ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

林くんコメント@プレミヤの巣窟(8/12深夜)

2008-08-19 01:29:21 | 林剛史
連日オリンピック放送にTVを取られていたけど、ようやく空いたので、やっと見られました~。


「本気でオンリーユー」
林くんの彼女役、映美くららさんの出演に対し、
7/23に行われたイベント時に収録した、林くんとマルシアさんのコメント。

司会の天野さんが、前回の出演で、林くんのこと、気に入ったみたいで「好青年」と。
こういうの、そりゃ多少サービスは入るでしょうが、嬉しいなぁ。

いけなかったイベントでの林くんの様子(っても、髪型とか服装とかだけですけど)が見られたのも嬉しい。


これからも「本気でオンリーユー」関係で番組出演あるかなぁ。
フジテレビだから、お昼のあの番組とか期待しちゃうんだけど・・・。




雑誌で、優一だの徳山さんだの言ってますが、ホントは林くんで騒ぎたい!
のでありますよん。

最新の画像もっと見る