ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

まだまだ「アストロ球団」

2007-03-28 22:04:54 | 特撮番組&映画
今日配信されたテレ朝のメルマガ「touch!テレ朝」に、久しぶりに「アストロ球団」のニュースが!

公式サイトより
CS放送
日本映画専門チャンネルにて、3月23日(金)深夜一挙放送決定!!
今シーズンのプロ野球開幕前夜、深夜25:30より、全9球(1時間版)を一挙放送します。
詳細はこちらまで
http://www.nihon-eiga.com/

京都、岐阜にて放送決定!
KBS京都 4月1日(日) スタート 毎週日曜日22:00-22:30
GBS 岐阜放送 4月3日(火) スタート 毎週火曜日26:15-26:45

以上


CSのプロ野球開幕放送前に一気に、ってのが、笑える~。
あくまで「野球ドラマ」な扱い。確かに野球場でのシーンばっかりですけど。

京都、岐阜でこれから放送されるってのは、嬉しいですね~。

えーっと。。。もう1年半以上前になるのよねー。。。
確か、去年の今頃、私は「なにわ」に行くかどうか迷っててさ(笑)
最後のイベントが去年の9月。

懐かしいなー。テレビドラマでここまでのめり込んだのは、珍しいよ。
そりゃ、林くんが出ていたってことは大きな要因だけど、「アストロ球団」の世界自体が好きなんだな、私は。
今でも時々、原作の方を読んでみたり・・・してます。はい。


で、今、「オンラインショップ」ってのを見てみたら、グッズが再販?されてます!
ユニフォーム(アストロもビクトリーも)、タオル、手ぬぐい、缶バッチ、クリアファイル、ストラップ。
キャップは無いみたいだね。

最新の画像もっと見る