ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ルクスタ と トプステ 5月号

2007-03-28 00:39:12 | 雑誌
月末に出ると1ヶ月先の号、ってのは、昔から違和感あるんだけどね・・・

今回は、徳山秀典兄さんが(←しつこいが、兄さんは兄さんなのだよ)載ってるという情報だったので、両誌とも即買いは決まっていたのだが

林くんも、両方出てる~♪ (←扱いの差は許せ)

ということで、非常に満足でありました。


まずは、林くん、というか「ルームシェア」。
#すみません、兄さん
先月、「来月、載らないかな?」と思いましたが、まさか2誌に載るとは思っていませんでした。

@Top Stage
橋本くんと二人で。
髪が、ど茶髪なので、ああ、映画撮影の合間に取材したんだろうなぁ、と予想されます。
白のニットの袖(長め)に手のひらを半分隠して・・・女の子がやるポーズだと思ってたんですが、いいや、似合うから(笑)
映画の撮影での宿泊が「ルームシェア」っぽいみたいです。で、また一番下なんだって。「末っ子気分」って、林くん自身は長男だから、憧れもあるよね、きっと。
#アストロ球団撮影時も末っ子だったのでは・・・しかもルームシェア・・・

「FROGS」で貰ったチラシに「シンガーソングライター志望」ってあったから、期待しつつ不安だったのは「楽器」。二人は歌を気にしてますが、林くんの歌は好きなので全然心配してません。
ギターの方はもう練習開始したらしいので、本番を楽しみにしています。

@LOOK at STAR!
ミュキャス2人が参加して、アミューズメンズ4人での対談。
上の林くんから下の桜田くんまで、9歳差。
林君でさえ、まだ24歳なんだから、9歳差というのは、大きいだろうな。
でも、10代二人は、テニミュで場数踏んでるから、結構しっかりしているかと。
気弱になっている林くんがなんとも・・・ふふふ。
こちらの服装は、久しぶり?にチェックのシャツ。だけど、半袖!(他の3人は長袖着てます)

ところで、桜田くんの名前「通」・・・「どおり」って・・・、どこかの道の名前みたいだと思ってしまいました。。。思いませんか?そうですか・・・


続いて、徳山の兄さん@「人生最良みたいな~!日?~葬儀と結婚式が同じ日に?!~」(あー、タイトル長い)

2誌とも、松田悟志さん、小谷嘉一さんとの対談インタビューです。
・・・っつか、これ、同じ日に取材してない? だってモノクロとカラーの差はあるけど(トプステがモノクロ)、服がおなじなんだもん、3人とも。

松田悟志さん・・・一時期の写真で、すっごく頬がこけてて、ちょっと苦手でしたが、今回の写真のようなら、いいですね。(仮面ライダー騎士の素面なのよね、松田さんって)
小谷嘉一さんは・・・ヒロビの「BL」記事での写真が一瞬林くんに似ているように感じたことがある俳優さん。インタビュー読むと年下ポジションですが、実は徳山兄さんと1ヶ月しか違わない(驚!)
そう、徳山さんって、この1月に25歳になったとこだから、早生まれだけど林くんと同じ年なのよねー。。。

このお芝居、GW中上演、ってことで、いつ行こうかすっごく悩んでしまったのです。
一応初日夜のチケットを抑えてありますが、
「新郎の親友で、新婦の元カレ」の兄さんが「スロースターター」であるということは、後半でも1回行った方がいいでしょうか?
#しかし、実際には「ルームシェア」始まるから行けない・・・


ルクスタ 番外
「美味学院」の紹介がっ!

あー。あいばっちが麗しい~♪この指で盛り付けですかぁ。カメラ目線、楽しみだぁ~。
ちゃんなかは、どうやらやったら暑(苦し)い役のようです。最初A-ボかと思ったけど、D-ボFCの友人によると九州男児だとか。
「キャスト表に三浦の名前があってホッとした」と書いてあって、なぜ三浦(涼介)くん?(=リョンリョン)と思ったら、そういえば「ごくせん2」で同じクラスでしたね。
ちゃんなか、人見知りだからなぁ・・・(笑)
永やんも、ちょっとだけ写ってます。

最新の画像もっと見る