ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

動く永山たかし

2007-03-28 22:51:28 | 永山たかし
携帯とPCで、2箇所動画Up。

携帯は「PTJ」。
ここ、永やん登場率低いんだけど(&ヤスカ君のも最近Upないし)、
こうやって、時々出てくるから、解除できないんだよ~。
「美味学院」(「学」は旧字体)の役どころ、ってことで、あいばっち、リョンリョン、天野さん、永やんがしゃべってます。
#AAAの子もしゃべってるけど、見てないから(←酷

あいばっちは、ナルシーで気障っぽい役らしい。早く見た~い♪
リョンリョンは、あくまで可愛い役なのかな? 髪もくるんくるんだし。
天野さんは、せりふが少ないようで・・・。「台本覚えるのが楽」って、それでいいのか、役者。
永やんは・・・へぇ、料理しないんですか。しそうにも見え・・・ねぇなぁ(笑)。しゃーない、おねーさんが作って(嘘)
永やんの格好だけ、どう見てもギャグなんですが、そんな役どころもくそ真面目に演じるんだろうなぁ、と思うと、期待です。
で、城咲さんは、校長ではなく、四天王の一人なんですね。ってことは校長は・・・とどこかの料理学校の校長(理事長?)が浮かんじゃいましたよ(笑)


PCの方は、「スイッチを押すとき」で共演した肘井美佳さんのブログ「りんご☆ライフ」で、ダンスをご披露&神戸公演へのお誘いトーク。
ダンスは、1月にあった舞台「研修医魂(けんだま)」のダンスらしい。。。北村栄基さんと肘井さんと一緒に踊ってますが、
永やん、その舞台には出てないでしょう! 多分、見に行ったんだと思いますけど。
ブリミュの神戸公演は、土日以外はチケット余裕あるみたいですね。兵庫県立芸術文化センター 中ホールです。
133cmに成りきっている永山さんをぜひ見てください!(誰に言ってる?)

最新の画像もっと見る