ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

本番前の緊張感・・・

2005-08-17 23:05:50 | 役者さん全般
ふふふ・・・世間知らずのオカンには難しい振りでしたよ、閣下。
お友達の解説で、ようやく理解。

閣下のカラオケ、まだしてないです。
っつか、カラオケ自体、もう何年してない?って、オカンです。

ちなみに、我が家で「ゆず」っつったら、
「こんにちわ、ありがとう、さよなら、またあいましょう」です。
#わっかるかなー? わっかんねーだろーなー?

8/9のトラバ、73。ダントツですね。
僕の周りのみなさん」が知りたいですよ、実は。

初日の様子、いつか載せてくれるかしらん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっかちゃいましたv (xxexx)
2005-08-18 00:23:07
キンモクセイが好きなので。

さっきまでの~♪ 「あたしんち」ですね。
返信する
私もわかった! (ほりほり)
2005-08-18 00:34:03
ちなみに全巻持ってます(笑)
返信する