ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

マジレンジャー プレミア発表会

2005-08-17 23:14:49 | 林剛史
そっか。マジのDVD Vol.1には、プレミア発表会の様子が入っているのね。
一度借りなくっちゃいけないわね。まさかビデオ録画OKとは思わなかったから、何にも持っていかなかったんだもの。あの日。

あの日・・・2005年2月5日

マジのイベントは興味なかったんだけど、そう言えば、デカも出るんだよねーってことで、慌てて前売り買った。2月5日のプレミア発表初回。
スカイシアターとハシゴのつもりだったから、敢えて初回にしたんだ。

で・・・林クンしか見てなかった

そうそう、片手側転で出てきたんだよねー。
それ以外は大人しいもんで、役割的にどうしてもレッドメインになるからしょーがないよねー。

・・・って記憶しかないんだけど。

マジDVD Vol.1のトークも面白そうだから、やっぱり一度借りなきゃ。

「新作」扱いじゃなくなったら、だけど(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか? (れいまま)
2005-08-18 23:56:18
DVD Vol.1にプレミア発表会の様子が入っているんですか?

借りなくては。

でもともぽんさん同様、「新作」扱いじゃなくなってからですけれどね(笑)。
返信する