ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

多分行けない・・だろう・・・なイベント

2005-08-17 22:59:09 | 特撮番組&映画
こういう情報って、出演者から出る方が早かったりする。

『アストロ球団祭~一夜完全燃焼!!~』
日時:9月8日(木)18時半開場 19時半開演
(ライブ)怒髪天 ロマンポルシェ。 
(トーク)阿部亮平・鈴木飛雄・上地雄輔・佐藤佑介・永山たかし・岡田太郎他

アストロ球団の公式サイトでは、「本日放送後の更新で詳細」と言う話だったから、それを待つつもりだったけど、ま、ネタもないので拾ってみた。

実はコレ、15日のエキストラ時にナイショで囁かれた情報なんだけどね。
『主役』の林っちは、舞台の真っ最中なので、無理っしょ?
トークが舞台跳ねる時刻まで続けば別だけどねー。

8日は昼に舞台を見るから、その時刻は個人的には空いてるんだけど、
9日の夜にオトウに保育を頼まなければならないんで、
2日連続は無理だろう・・・。
林っちがいない状況で、どんなトークが繰り広げられるかというのも、興味深いっすけど。
&永山クン・・・見たいケド。

#娘のたまごっちの影響で「・・っち」になってます。

最新の画像もっと見る