ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

GWって・・・

2006-05-02 01:40:45 | Weblog
一応「GW休暇」なぞというものがある会社に勤めているので、昨日と今日は平日ですけどお休み・・・

だけどねー。

いろいろあるわさ。

特に


息子のパスポート申請  は昨日終わったけどさ
 去年、失効しちゃったんだよねー。行く予定ないからうっかりしてた。

自分の免許更新  に今日行くんだけどさ
 毎回、GW休暇が使える誕生日でよかったと思う(位、勤めてから更新しているってわけだ!)


でもって、普段はGWに遠出なぞしないのに、今回は


関西旅行!

なんだよ。3~5でさ。


激しく混みそう。orz

やだなー。混むと機嫌悪いんだもん、誰かさん。
でも、ここの休みで行くって言い出したのはその誰かさんなんだからね。
で、案の定、ホテルキープしたのだって(かなりお手ごろに)、チケットの手配するのだって・・・結局私やん。
さっき、遅まきながらサイト調べたら、ちょっとお得なチケットがあるみたいだから、明日、JTBとか寄ってみなくちゃ。
ホントに・・・どうなることだろ。
せっかくの大阪なのに、グルメする余裕もなさそうだよ(泣)

最新の画像もっと見る