ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「From Tsuyoshi」更新  また髪型募集?

2006-05-02 20:30:39 | 林剛史
林クンの公式サイト「From News」が更新されました。
今回は、お友達の結婚パーティーに出席とか。
29日ってことは、雑誌の取材終わって、のぞみに飛び乗ったか?
多分、いわゆる「二次会」だよね・・。
参加者、おいしいなぁ・・・とか、余計なことを考えてしまう。

しかし、林クンのお友達ってことは、同年代だよね・・・多分、新郎の方が。
若いなぁ・・・。頑張って。

で、林クン、「林にはこれが似合うぞ!っていう髪型を大募集したい」と・・・・・またですか?
う~ん、個人的には「弁慶」の「ルパンIII世」も好きなんだけど、去年のアストロ撮影オールアップの日に「ありえないから!」と一蹴されちゃったしね(直に、だよ)。
頭の形も良さそうだから、短くしてもそんなに変じゃないと思うけど、今くらいがちょうどいい感じもしますねー。

って、ファンレターでもいいですか・・・んじゃ、今度また、一筆啓上仕ります。


最新の画像もっと見る