ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

久しぶりのジャニコン

2008-05-05 00:00:29 | 音楽
横浜アリーナは、TMNとSMAP(6人組)と、どちらが最近だったのか、と言うくらい久々の横アリで、久々のジャニーズでした。

娘のリクエストでヘイジャン。
#ちなみにSMAPは友達に誘われただけ
 ・・・と書いて、昨夏、えんどりさんのコンサートに行ったの思い出しました。


開場1時間半前に着いたのですが、既に場外グッズ売り場は「今並ぶと12時“開演”に間に合わないかも」というアナウンスが。
仕方がないので、開場を待つ列に。

開場、予定では11時でしたが、どうやらかなり前に開けたらしく、自分たち10時50分には場内に入ってましたよ。

娘希望の「中島裕翔」くんのグッズは何とか開演前に買えました。

チケットはファンクラブとかじゃなくて買ったので、席はスタンド席の上の方。
スクリーンもちょっと見えにくい位置で、娘には残念だったかな?
それでも裕翔くんがステージのこちら側に来ると嬉しそうだったし、スクリーン(位置の関係で裏から見る形になっちゃって)に映ると、更に嬉しそうでした。

周りは山田くんのファンがほとんどだったみたいだけど。

今日、やっと、山田くんと知念くんと、裕翔くんと、森本くんと八乙女くんが分かるようになりましたよ。
高木くんは前から判別ついていたので、あと4人か・・・


にしても、金も時間もかかるイベントだった。
ポスターとか何本も持っている子もいましたが、中高位でこういうコンサートでグッズ買えるって、日本はすごい国なんだな。
#我が家では「1学期頑張る分の前払い」になってます

最新の画像もっと見る