尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

作品完成と設置。

2019-02-01 15:15:29 | 日記
今まで制作していました星城高校の卒業記念モニュメント作品が昨日ようやく完成し、今日無事設置完了しました。
普段台座や名盤は発注するのですが、今回は最初に台座と作品の底面をカットしてもらったくらいで、他は全部自分の手で仕上げました。

流石に少し疲れが出ましたがそんな事も言っておられず、中学校の卒業記念モニュメントの完成も有りますし、月曜日からは北海道での雪像彫刻大会が有ります。
疲れも有りますが実に充実した時を過ごしています。
今月中旬に星城高校の除幕式、そして下旬には中学校の除幕式が有ります。
もう一息頑張ってやります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨きに入りました。 | トップ | 雪像彫刻大会へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事