尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

3点の日記彫。

2020-06-12 11:33:17 | 日記
日記彫を整理しつつ、自分でもこれはなんか良いなぁと思ったり、これはイマイチだなぁと思ったりしながら形を整えていきます。
時には大幅に形を変えてしまう場合も有ります。
以前この日記彫を始めた頃、その日だけの記録だけでもいいのかなぁ?と思った事も有りましたが、今はこうして毎日のように以前作った物に触れながら新たな発見があったり、又その日の印象や気分で新たに作っている感覚も有ります。
過去に作った日記彫に固執する必要もなく新たに作る感覚でもいいんでしょう。
今日も3点の日記彫です。


No 1162


No 1108


No1224
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記彫3点。 | トップ | ちょっと遊び心。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事