尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

焼成を終えて。

2020-05-19 09:06:53 | 日記
昨日焼成を終え、窯から一つづつ作品を出しながら思った事が有りました。
今回も10点の作品が貯まったら焼成に入るペースで行って行こうと思います。
勿論作品の大きさでもっと入る場合もありますし、少ない事も有るかも知れません。
丁度一週間に一回ペースで行うとして、一年間で52週有ります。
年間520個ペースなら2年ちょっとで終える事が出来るのかな?
それ以前にも焼き終わっているのも有りますので、2年計画という事で、又地道に続けて行きます。
皆様応援お願いします。

No 941
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼成。 | トップ | 画廊訪問。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事