尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

荘川村に居ます。

2013-08-21 06:03:36 | 日記
昨日は下呂の合掌村で影絵のお芝居を見てから、上岡に向かい、レールマウンテン。これはレールの上を自転車で走るという、体験です。レールの上に2台の自転車が平行に連結され、普通2人一組で走りますが、私達家族は2人乗りの自転車が連結され、家族4人でこぎました。片道2.9kmで緩やかな高低差が有り、上り坂は結構きつく、戻って来た時は汗びっしょり。足がパンパンに張ってしまいました。
それから荘川に向かい車を運転していた時間は約5時間。
連日色々と動き回っているので、くたくたです。
夜はBBQをしてビールを一杯。
連日の疲れが出たのか、お風呂に入った後はばたんきゅーと爆睡でした。
今日は、またこれから違った所へ向かいます。

合掌村です。


BBQは皆よく食べます。

今朝起きて泊まっている所からの風景です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は岐阜方面への旅です。 | トップ | 長良川の美並村。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事