北国のもふもふ(わがままマミーのひとりごと)

にゃんことワンコと青森で生活中。新しい飼い主探しのお手伝い。北国で暮らすアラフィフ女性の日々雑感

青森も連日真夏日❗

2018-07-03 12:35:19 | お勧め
あついー。
ここは、本州最北のあおもりですか?
連日、真夏日ですよ❗

しかも、まだ梅雨。湿度は朝から80%。

日曜日に美術館に行ったあと、5月8日にオープンした「ひらないほたてグルメ館」に行ってきました。



食べたのは【平内ほたて活御膳】(税込み1500円)
新鮮ほたてを美味しくいただきました。

でも、混んでましたねぇ。席につくまで一時間以上かかりました💦

ほたては、タウリンなど各種栄養素も豊富。

夏くらいまでは混むんだろうなぁ。
平内ほたて活御膳は他にも食べられる店舗が町内にありますので、そちらもどうぞ。
ホームページはこちら
🔻
平内ほたて活御膳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿