北国のもふもふ(わがままマミーのひとりごと)

にゃんことワンコと青森で生活中。新しい飼い主探しのお手伝い。北国で暮らすアラフィフ女性の日々雑感

思わしくないなぁ、貧血。

2018-07-07 17:01:40 | マイファミリー
昨日は、マリアの通院日。

貧血、改善しません😢
2016年の1月にも黒色軟便から貧血。ヘマト20%切ったことあったんだけど。よくなるまで1ヶ月。

今回も軟便からの貧血。
すでに1ヶ月以上経過。毎週、血液検査してますがヘマトのパーセンテージは下がってきてる。
食欲はあるんだけど、動きが緩慢。体に力もあまり入らない。
薬を変更しました。

軟便から貧血を繰り返すため、今回は便を写真に撮ることが課せられました。

先生も悩みながら原因、治療方法を探っていてくれます。

早く元気になって☺

明日は譲渡会。しじみがデビューします。


ワン・ニャンを愛する会

うーん、びびり性格なために、吠える💦
あとは、散歩。いまだに苦手。家に帰りたくてしょうがない。

トイレやお座り、お手は覚えた。聞き分けは良いんです。
しかし、びびり。

これを理解してくれる方、見つかるかなぁ😄




最新の画像もっと見る

コメントを投稿