北国のもふもふ(わがままマミーのひとりごと)

にゃんことワンコと青森で生活中。新しい飼い主探しのお手伝い。北国で暮らすアラフィフ女性の日々雑感

寒すぎ~!

2008-11-10 23:48:14 | 動物愛護
いや~、8日(土)の産業会館の屋外は寒かった~!
涙もんでしたよ

中では、「すまいアップフェア」を開催。住宅メーカーや設備会社、インテリア会社や住宅ローンの相談などすまいに関するいろんな業者が出展。

時々みぞれ交じりの雨は降るは、風はビュービューでテントは浮くし・・・・。
みんなチラッとこっちを向くものの、足早に建物に吸い込まれるように入っていくし。。。。。。

そんな中にもいましたよ・・・・いや~ありがたい猫ちゃんたちを見てくれる人が・・・・迷子札を作ってくれる人が・・・・募金を入れてくれる人が・・・・感謝・感謝!!!





青森港の岸壁で助けられたミルクちゃんも遊びに来てくれました。(救助の様子はクリック)
ミルクちゃんのお家の家業は魚屋さん!
あんこの入ったお魚の差し入れをいただきました

ごちそうさまでした

二日目は雨も降らず、曇りがちながら時々太陽が顔を出すと言うまぁまぁのお天気

県動物愛護センターのフレンド君も遊びにきました
県のマスコットキャラクター勢揃いで、アップリート君に決めて君に・・・いろいろと。

9日は定期開催のマエダとバッティングで心配されましたが、マエダからは2時前に早々と全頭譲渡先が決まったと連絡があり、3時近くになってマエダから流れてきた人たちもいました。

そして、最期に新しい飼い主が決まった猫ちゃん

お目目のくりっとした可愛いとっても元気な男の子でした。

おかげさまで両会場あわせて9匹の猫ちゃんのお家が決まりました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

たむたむさん見ていたらこの場でお礼を言わせてください。
支援物資ありがとうございました。寒くて寒くてゆっくりお話も出来ませんでした。すみませんまたいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (たむたむ)
2008-11-11 09:06:27
早々と建物の中に吸い込まれた一人です
寒い中、お疲れ様でした。
迷子札ありがとうございました。
さっそく作ってつけましたよ!

ドッグフード、もらっていただけて助かりました。
大型犬を飼っていると、「たくさん食べるでしょ?」と、譲り受けたり声がかかることしばしば
ありがとうございました。

素敵な飼い主さんとめぐり合えた猫ちゃんたち
良かったですね!
返信する
たむたむ様 (チョントラ)
2008-11-14 20:23:29
本当に寒かったですね~!
そんな中、ありがとうございました。

今度はあったかいところでゆっくりお話しましょう。
まだ転勤はないですよね?
返信する

コメントを投稿