ちょきちょきハウスのブログ

3月24日タイトルをちょきちょき農園から
ちょきちょきハウスのブログに変更しました。

香園

2007年04月23日 | 食事


午前中は畑仕事をしてたので、昼食は遠出する気がない
同じ町内にある 香園 でラーメンを食べることにした。
久しぶりに来店したら新メニューが!
煮干大好きだから迷わず注文 私は大盛り



チャーシュー麺かのようにチャーシューいっぱい入ってた
煮干と煮干の粉末入り  麺は自家製麺
スープが美味しくて泣けるで~          電王風
あまりの旨さにスープ全部飲んでしまった。
お年寄り向けに麺はやわらかめなので、硬めに注文した方がいいかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉー (けむ)
2007-04-24 12:49:24
うまそーやんか。煮干しも載ってる??
返信する
けむさん (ちょき2)
2007-04-25 09:07:57
ちっちゃい煮干が入ってましたよ
スープはめっちゃ旨かったっす
返信する