図書館うなり

うな。

東所沢→名古屋→大観音(29日)♪

2014-01-29 | 巨大仏

IMG_0163

 29日の続きです。

 航空公園からコミュニティバス。せまーい道をぐるーぐーる。

 20分ほどで東所沢駅に到着。


IMG_0168

 駅から徒くこと5分。

 名古屋に到着(^_^.)。

115

 駅前の別の地図にも(^_^.)。

 調べましたが、どうやら字の地名らしいですが、くわしくはわかりませんでした。

 ちなみにバスだと東所沢駅から100円らしいです。

IMG_0172

 さて、名古屋バス停をすぎて、「柳瀬保育園入口」交差点のところを右に入ってゆくと、

 大観音様にファーストコンタクト♪。

IMG_0174

 ウラルさんと、ご利益があって楽しそうなポイントを探してやってきたのでした。

IMG_0180

 守護観音様♪。

IMG_0217


IMG_0187

 東福寺の裏山に立っています。

 良い構図♪。 

IMG_0190

 ちら♪。

IMG_0194

 お寺のお隣の不動堂。

 そこにも裏山。

 なんだか楽しくなりそうなものはそろっているんですが、今一つでした(^_^.)。

IMG_0202

 観音様が美しすぎですね~。


IMG_0215 

 平成14年に造られたばかりのぴんぴか観音様。

 高さは20m(下から?)。

IMG_0227


IMG_0233

 ハードオフに寄ってジャンク品とかをチェックして解散しました(^_^.)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋♪ (えみーる☆彡)
2014-02-06 21:29:09
愛知県まで行かれたのかと思いましたが、埼玉だったんですね^^;
不思議ですー。
デモありがたーい観音様が見られてよかったですね(*^-^)
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2014-02-12 23:07:09
地名ネタでした(^_^.)。
美しい観音様でした♪。ネタ的には微妙でしたが(^_^.)。
返信する

コメントを投稿