図書館うなり

うな。

航空公園のロウバイ(29日)♪。

2014-01-29 | お花見

IMG_0031

 久しぶりにウラルさんと楽しいものを求める旅に出ました。

 西武新宿線の航空公園駅♪。

 時計がプロペラ。

IMG_0033

 わらわら。

113

 駅前に置かれた飛行機♪。

 なぜか周りでは女の子たちが殺陣の練習をしてました(^_^.)。

IMG_0051

 日本航空発生の地♪。

111

 うな♪。

IMG_0054

 でっかい公園なので、もっともっと飛行機を置いてほしいです。

IMG_0076

 ロウバイ園♪。

IMG_0074

 8分咲き♪。

IMG_0088

 って情報を見て、慌ててやってきたのでした。


IMG_0094

 今年は暖かい日もあって、蝋梅、梅などの開花も順調ですね♪。

IMG_0078

 よひかほり♪。

112

 うな♪。

IMG_0080

 おおよそ100本のロウバイ♪。

IMG_0086

 でっかい公園なので、もう少したくさん植えて欲しいです。


IMG_0104

 コバトン♪。


IMG_0115

 少し歩いて、小さい梅園へ♪。

IMG_0110

 梅がちらほら咲き出してました♪。

 でっかい公園なので・・・以下略。

IMG_0126

 公園から出てバイパス沿い→川沿いをとことこ。

 楽しいものと出会うことを期待しながら歩きますが、楽しいのはおしゃべりぐらい(^_^.)。

 久しぶりですからねえ。

114

 いろいろ話してるうちに、牛沼です。

IMG_0149

 長栄寺。

IMG_0144

 でっかいえんまさま♪。

IMG_0152

 狭山茶どころに咲く梅♪。

IMG_0155

 日本一長いケヤキ並木♪。

 と、微妙なものが連発したところで、
 
 ドーナッツを食べて一休み。

 東所沢(牛沼)のブックオフへ!。

 続きます(^_^.)。
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロウバイ♪ (えみーる☆彡)
2014-02-06 21:08:28
青空とロウバイの組み合わせはきれいですねー
こないだ昭和記念公園に見にゆきましたが、くもってたのでイマイチでした
航空公園駅って降りたことないですが、飛行機があるんですねw(*゜o゜*)w びっくりです♪
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2014-02-12 23:05:12
飛行機の記念館みたいなものもありました。もっと何台もあると良いんですけどねえ(^_^.)。
ロウバイはやっぱり青空ですよね♪。
返信する

コメントを投稿