図書館うなり

うな。

横須賀市、大田和つつじの丘(29日)

2014-04-29 | お花見


 横須賀市の大田和つつじの丘♪。



 登ってみます!。



 下から見るとつつじの山ですが、散策路があちこちに。

 実はすごかった(^_^.)。






 丘のぼったど。

 94.3m♪。



 良い景色ですね~。


 
 といったところで雨がぽつぽつ。



 東屋に避難!。



 柱が腐ってるって(>_

 小雨のうちに散策!。






 山をバックにつつじーの♪。


 


 これだけ良い景色なのに、宣伝不足なためか、あんまり人がいません。

 あな、もったいなし。



 これだけキレイに手入れしているのだから、ちゃんと宣伝してたくさんの人に見てもらいたいとこです。

 高い値段をとったり、あんまりたくさん人が来ちゃうのもアレですが(^_^.)。



 雨が強くなってきたので、みんないっぺんに下山。

 といっても15人くらい。





 また、いづれ♪。



 帰り道、全体が見えるとこ発見。

 すんごい幼稚園の上がつつじの丘になってますね♪。



 バス停まで20分ほど歩き、バスで横須賀へ。

 金沢八景の小田薬局にちらっと寄ってから帰ったのでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿