図書館うなり

うな。

吾妻山で、富士山と菜の花の競演(19日)♪。

2014-01-19 | お花見

IMG_0317

 1月19日、二宮吾妻山山頂♪。

IMG_0326

 菜の花が見ごろ♪。

IMG_0331

 キラキラ♪。

IMG_0248

 富士山もくっきり!!。

 夢にまで見た光景♪。

IMG_0178

 夢の中では、こんなすっごい雪は無かったですが(^_^.)。

IMG_0220

 こんな写真を撮りまくり♪。

IMG_0201


IMG_0231


IMG_0189

 富士山だけでなく360度のパノラマ♪。

 130mの山なのにお得♪。

IMG_0276

 ちなみに伊豆方面。

IMG_0284

 伊豆大島♪。

IMG_0180

 相模湾♪。

IMG_0155

 江の島も♪。

IMG_0266

 新年が明けて、すぐに菜の花のお花見ができるスポットの発見。

 河津桜の登場以来の衝撃です(^_^.)。

 年間のお花見生活スタイルが変わりました♪。

IMG_0262

 こころ旅に手紙出して火野正平さんに教えてあげたい感じ。うな♪。

IMG_0373

 結構長い時間まったりした後、

 スイセンを見ながら下山。 

IMG_0369

 たくさん咲いていて、よひかほり♪。

IMG_0378

 よひかほり♪。
 
IMG_0384

 もひとつ、よひかほり♪。

IMG_0391

 

IMG_0396

 二宮駅からの吾妻山。

 こんなに近いのでした。

 今度は桜が咲いたときにでも♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿