図書館うなり

うな。

東京競馬場でまったり。

2009-10-24 | 競馬観戦

P1380431

 今日は、ひさしぶりに東京競馬場へ行ってきました。


 うすぐらかったので、写真が微妙ですが。


P1380432


 4Rに登場したcelestial-sphereさんの「レッドシャリオ」。

 
 すんごく落ち着いていました。でも、顔がかかわゆすぎ。


P1380468


 いっつも乗ってる吉田豊騎手が乗るとちょっと安心?。


 どうなるかと思いましたが、がんばって3着。勝った馬が強すぎました。


 欲を言うと、最後に差されないで2着なら馬券が当たったのですが(^_^.)。


P1600253


 安田さんの前で牛丼を食べてると。


P1380507


 6Rにローカパーラが登場。

 桜花賞馬プリモディーネの子どもです。


P1380570


 ウマジンに指名してプチ馬主気分で観戦♪。


P1380560


 ただ、レッドバリオスの馬体が立派に見えちゃったのでした。


P1380582
P1380582 posted by (C)tyanmaru


 こちら天然パーマ?。


P1380589
P1380589 posted by (C)tyanmaru


 ここはやっぱりコレ。


 ひっさびさにがんばれ馬券♪。


P1380587
P1380587 posted by (C)tyanmaru


 後は芝生にシート(馬模様♪)を敷いてまったり。


P1380597


 結果、ローカパーラは6着でした。残念ですが、次に期待です。


 買ったのはレッドバリオス!!。すごい差しを見せました。


P1380615


 芝生に寝転んで競馬予想。


 なんとも贅沢?。



P1380663


 応援馬が出るとパドックへダッシュ。

 東京9RのいちょうS(オープン)に、マチカネソナエアリ♪。

 ちゃんと馬券的にそなえておきました(^_^.)。


P1380674

 人気のアーバンウイナーはどうも元気がないような・・・。


P1380695

 パドック帰りにチュリソ♪。


P1380700


 本場場入場。


 アンタイキナヨ イヤダヨ キミユケヨ


P1380705


 チョイチョイチョーイ♪。


 結局、アーバンウイナーが2着。ソナエアリは9着。


 的中しましたが、マイナスでした。ソナエアリが来てれば・・・。


P1380764


 次のレースには、応援馬「ワシャモノタリン」が出ました。


 P1380773
P1380773 posted by (C)tyanmaru


 得意の左回り!!、快走を期待しましたが、


P1380783
P1380783 posted by (C)tyanmaru


 9着。


 結局物足りない結果だったのでした(^_^.)。


P1380792


 メインRはサウジアラビアロイヤルカップ(富士S)。


 パドックでも、ついアラブのお偉い方々に目が(^_^.)。


P1380790


 サンカルロのオッズを見て、単賞で勝負♪。


P1380810


 まだまだ気性が荒いのか、パドックから早めに消えちゃいました。


P1380836


 サウジの方々も観戦?。


 いや、単に雨が降ってきたのでした(^_^.)。


P1380845


 迫力満点の直線!!。


P1380846


 結局サンカルロは11着で、逆転はなりませんでした。


 最近、馬券を買うということをほとんどしてなかったので、当たりませんね(^_^.)。


 お金かけなくても、買ったつもりで予想とかしておかねば。


 ということで、明日の菊花賞。買ったつもり予想です。


 ◎ 17 イコピコ
 ○ 3 フォゲッタブル
 ▲ 14 アドマイヤメジャー
 △ 5 アンライバルド
 △ 16 ナカヤマフェスタ
 △ 12 セイウンワンダー
 

 馬連で、17-3、17-14、17-5、16-17。17-12。


 どうでしょう?。



 チーム「三井大賞典」現在344位です。


 今日の京都3Rの未勝利戦に出走した


   タクシーは14着。

   ヒシボールドウィンは13着でした。



 明日の京都8Rかえで賞に、ひとしさんのアーリーデイズが出走します♪。


 チーム以外の応援馬です。


 私とmoominさんの「デイズオブメモリー」が京都3Rの未勝利戦に出走します。

 ひいらぎさんとmoominさんの「ローズキングダム」は京都5Rでデビューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿