図書館うなり

うな。

東京スカイツリー♪。

2009-10-29 | サイクリング
 今日はとっても自転車に乗りたい気分だったので、久々に遠出しました。


 目標は、東京スカイツリーこと、新しい東京タワーです♪。


 まだ工事中なのですが、一度見てみたかったのです。




P1600383


 ホテイなめ一本桜♪。



P1380895


 本郷給水所公苑。


 バラが咲くということで立寄ってみました。


 ちょこっと咲き残ってました。


 でも、さいくーなおっさんがたっくさん寝てました(>_P1600414


 カモが戻ってきてにぎやかになってきた不忍池♪。


 そこから一気に浅草を通過、隅田公園へ向かう途中、


P1600426


 見えちゃいました(^_^.)。


P1600429


 川沿いからしばし見物。


 でも、ここもさいくー(>_P1600436


 新しい風景♪。



P1600442


 吾妻橋を越え、徐々に接近♪。


P1600445


 ワクワク。


P1600449


 線路下から♪。


P1600454


 業平橋駅そばの公園より。


 イスに座ってゆっくり見れるポイントです♪。


P1600460


 電車なめ。


P1600464


 伊勢崎線沿いを。


P1600467


 ザ・逆光。


P1600474


 踏切を渡り


P1600477


 都営浅草線押上駅そば。


 橋の上で、たくさんの人たちが写真を撮ってました♪


P1600489


 さかさツリー♪。


P1600481


 現在は183m。それでこんなに見れるのですから、完成したら、もっともっと遠くから見れるんでしょうね。


P1600493

 
 ここから川沿いが、すんばらしくツリーを見れるゾーンです。


P1600506


 この角度がスキ。


P1600512


P1600523

 
 どの角度が真正面なんでしょうね。



P1600531


 今は赤いトコまで出来てます。


P1600537


 もすこし出来たら、また来てみたいです。


P1600542


P1600547


 はやくもこんな写真を撮ってしまった(^_^.)。 


P1600564


 続いてドン(^_^.)。


P1600555


 結構な川の近く、完成してもこのまんまなのでしょうか?。


 それとも埋め立てちゃうのか?。


P1600569


 さっきの業平橋駅そばの公園でお昼ご飯♪。


P1600570


 工事をじっくり観察。


P1380907


P1380904



P1600575


 お腹もいっぱいになったので、そろそろ引き返すことに。


P1600582


 源森橋。やかたぶねなめ。


P1600584


 蔦なめ。


P1600586

 
 なんともありがたい鳥居なめ。


P1600592


 向島の牛嶋神社。


P1600600


 なでなで。



P1600607


 言問橋より♪。


P1600611


 ♪♪。


P1600626


 菊花展が行われている浅草寺にも、ちょろっと寄って


P1600681


 下谷、上野、谷中、根津、白山、大塚を通って帰ってきました。


P1600698


 ちょっと暑かったですが、ちょっとした気分転換になったのでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿