図書館うなり

うな。

土砂降りの中、お祭りに遭遇

2009-09-12 | お祭り見物
P1360589


 仕事帰り、お祭りに遭遇♪。


 雨がぽつぽつ降ってましたが。


P1360592


 雨が強くなって来たので、雨宿りしてたら、お御輿が出発♪。


 動画をどうぞ


P1360597


 雨の中の出陣ですね♪。



P1360600



 私も、雨の中、橋の上に先回り♪。



P1360606


 まさに高見の見物♪。


P1360609


 今日、明日は椎名町の長崎神社のお祭りです♪。


 毎年、橋の上からお御輿を見るのが楽しみです。



P1360613


 
 椎名町駅前は大盛り上がり♪。


 動画もどうぞ♪。



 もいっちょ動画



maturi


 ケンカまで始まってちょっとヒヤリ。


 まあ、遠くから眺めてるんですけどね(^_^.)。



P1360617
 



P1360620


 それにしてもすごい雨!!。


 まだまだ見たいところでしたが、びしょぬれになっちゃったので泣く泣く帰りました。


 野菜や花も結構大変なことに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿