図書館うなり

うな。

牛久大仏写真集

2007-01-15 | 巨大仏
のれんごし
 境内にあるお食事やさんののれんごしの大仏様。



見守ってくださいます
 私たちが食事するのを見守ってくださいます。



うめごし
 梅の木ごしです。



 
 大仏の下でお花畑を手入れする方々。農薬のにおいがきつかったです。


重機なめ
 重機なめ。


鉄塔がくれ


鉄塔なめ


琴を弾く
 琴を弾く大仏様。

攻撃を受ける
 攻撃を受けた!!。


改造?
 改造?。


パワーアップ
 パワーアップ。


端整なお顔
 失礼しました。お顔はとても端整ですね。


バスの中より
 バスの中からも撮ってみました。

 駅までバスで660円もしました。


 牛久駅から「団地中央」までバスで行き(330円コミュニティバスなら100円)、そこから1時間、大仏様を見ながら歩くといった我々の行動は意外に正解だったのではないかと思います。

 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿