図書館うなり

うな。

偶然のみさとサマーフェスティバル花火大会♪。

2012-08-26 | 花火大会


IMG_0004

 8月25日、新木場駅からの夕日♪。

 富士山のシルエットも見れました♪。

IMG_0010

 仕事帰りに、南越谷の阿波踊りを見に行こうと思ったのでした。

 新木場駅から武蔵野線に乗りました♪。


GEDV0055

 でも、電車に乗ってたら、目の前にでっかい花火が何発も!。

GEDV0011

 ということで、三郷駅で下車(^_^.)。

 駅のホームからもキレイに花火。

 相当近いので降りてみることにしました。
 



 駅前からもキレイ♪。

 でも、ガラガラ。

 ってことはもう少し歩けばよく見えるのかもと思い、みんなの歩いてる方向へ。


IMG_0026

 5分も立たないうちに河川敷に到着。

GEDV0036


 花火がキレイに見えすぎてビックリ!。

 なんだか狐につままれたような感じ(^_^.)。

 狐火?。




 スマホで調べたら、三郷と流山で花火大会を同時にやってたみたいです(^_^.)。

 思いがけず花火見物♪。

 こういう花火大会を見つけるとすんごく嬉しい(^_^.)。

 来年はじっくり見物したいなあとか思いつつ、

 花火見物しながら駅に戻ります。




 駅前で花火みながら、コーラ&おにぎり。

 そんでもってホームへ。

 今回も電車&花火(^_^.)。

 電車の中からもまだまだ花火は見れました。


GEDV0072

 そして、予定よりもかなり遅れて南越谷(^_^.)。
 
GEDV0064

 南越谷阿波踊り♪。

 続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火♪ (えみーる☆彡)
2012-08-29 21:21:35
思いがけず花火が見られるなんて、なんともラッキーでしたね
今日布田の方とお話したのですが、10月の調布花火は寒いそうですね^^;
まあ暑いよりはいいかなーなんて思っちゃうのですが
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-08-29 22:27:31
秩父の夜祭は12月。真冬の花火もなかなかです(^_^.)。10月の寒さだと大丈夫だと思います。
ただ、暗くなるのが早くて始まるのも早いので仕事帰りとかに行けないのが残念です。
返信する

コメントを投稿