図書館うなり

うな。

南越谷阿波踊り(8月25日)

2012-08-27 | お祭り見物

GEDV0064

 8月25日、南越谷阿波踊りです♪。

 かなり大規模の阿波踊り♪。

 でも、高円寺のように大混雑していないので◎♪。

GEDV0066

 途中、急遽花火大会を見つけちゃったので遅れて到着(^_^.)。





GEDV0071



GEDV0072




 
 短い時間でしたが、良い雰囲気の中楽しめたのでした♪。


GEDV0084

 
 そしてフィナーレ♪。

 たくさんの連がまさに連合して踊ります♪。

 しかも一般の人の飛び入りもOK♪。






 すんごい長~い行列ですねー(^_^.)。

 カメラ持ってる腕がぷるぷるしてきます。

GEDV0091

 もちろん、最後はついて歩きました。

 踊ったかどうかは不明(^_^.)。

GEDV0099

 駅の反対側でも同じような感じでたくさん踊ってたのでした。

 ほかにも何か所も。

 じっくり見に来てみてもいいなあと思ったお祭りだったのでした♪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまつり♪ (えみーる☆彡)
2012-08-29 21:10:17
動画拝見させていただきました♪
軽快な音楽で、なんだか元気になれそうです

で、tyanmaruさんは一緒に踊られたのですか??
見てるだけじゃなく参加型のおまつりっていいですね
こないだよさこい見たときも、一緒に踊ったら楽しいのかなーとか思っちゃいました
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-08-29 22:30:01
阿波踊り?とか思ってても、実に行くと来てよかった~って思えるのは音楽のおかげかもしれません♪。
最後は誰でもオッケーってなかなか面白いですよね。ついつい(^_^.)。
よさこいはオリジナルが多いのでちょっと難しそうですね。
返信する

コメントを投稿