図書館うなり

うな。

夏の終わりの花たち♪。

2012-08-26 | 我が家の花とか鉢とか
P1350502

 暑いですね~。

 毎日水遣りも2回です(>_P1350503

 花芽も出来てきました♪。

P1350493

 種から育てたカンナ。

 2鉢目は白い花♪。

 ミックスなので面白いですね~。

 来年はもっとたくさん蒔こうと思います♪。

P1350485

 夏はもう終わりそうですが、ど根性なひょうたんが育ってきました(^_^.)。

 さすがに、ここからできたらミラクルですが。

P1350483

 夏の終わりのハイビスカス♪。

 ものすごい暑い中、キレイに咲いてくれてます♪。

P1350507

 フヨウにもぐるクマバチ、かわいい(^_^.)。

 私はクマンバチって呼んでますが、みんなはどうなんでしょう??。

P1350513

 去年の秋に剪定したときに、挿し木にしたムクゲ。

 一年で咲いてくれました♪。

 なんともお得(^_^.)。

P1350504

 地上部が枯れてしまったユリ。

 早いですが、何鉢か植え替えました。

 暑い中、いろいろやってますが、まあこんなとこで(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿