図書館うなり

うな。

石神井川5分咲き。

2010-03-30 | お花見
img src="http://art30.photozou.jp/pub/462/133462/photo/35254909.jpg" alt="P1010337" width="450" height="299" style="border:0" />

 今日はめちゃめちゃ青空♪。


 でもめちゃめちゃむいさー(>_P1010354


 川は青く澄んでました♪。


P1010366


 そんな石神井川桜並木は5分咲きぐらい。


P1010373


 あまりの青空なので、青空バックに写真取りまくり。


P1010412


 今日はそこそこ咲いてるぜい!!。


P1010380


 青空萌え~。

P1010385


 樹形萌え~。

P1010388

 
 今日は、あまりに寒かったので自転車ではなく徒歩。


P1010393


 仕事が早く終わったので、川沿い散歩となりました。


P1010394


 とことこ。

P1010395


 さむい・・・。

P1010398


 日が当たってるのに寒いのです。


P1010423


 明日は暖かくなるので、加速して咲くんでしょう。


P1010429



P1010430


P1010433


P1010436


P1010445


P1010446



P1010455


P1010456


P1010464


P1010465



P1010468


P1010479


 桜並木をそれて数分、大山の旧養育院。


P1010482


 ここにも桜がありました♪。


P1010485


P1010488


 渋沢栄一さんの頭の上に鳩(^_^.)。


P1010497


 というか周りは鳩だらけ(^_^.)。


P1010492



P1010500


 せっかくだからいろいろ見ようと思ってましたが、病み明けで寒いので、大人しく帰ることにしました。



P1010515


 日が当たらない庭の木陰にスミレがたくさん♪。もうすぐ咲きそうです。



P1010342


 おまけ。缶コーヒーにベースボールカードがついてました♪。


P1010345


 藤川とダルビッシュ!。


 って、良く見ると、最初から何が入ってるか分かってるタイプでした(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿