図書館うなり

うな。

お台場レインボー花火♪。

2012-12-16 | 花火大会

IMG_0080

 自由の女神♪。

IMG_0078

 お台場の花火、前回はこの上からみたのでした。

IMG_0084

 先週は海辺で待ってましたが強風中止。

 逆にこの日(15日)は、朝から雨が降ってたのですが夕方には上がったのでした。

 雨ならカレッタ汐留に行こうと思ってたのでしたが予定変更、リベンジへ(^_^.)。





 
 そんなに寒くなかったので、余裕しゃくしゃくで待つこと10分ほど、
 
 花火が上がりました!。


IMG_0146


 打ち上げてる場所まで見えました♪。

 並ばなくても見れるのは冬ならでは(^_^.)。

 冬の花火、最高です!。

IMG_0108

 ちょっとずつ移動しながら見物♪。

IMG_0125

 キレイ♪






 そしてフィナーレ♪。

 10分間ですが、大満足の花火でした♪。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火♪ (えみーる☆彡)
2012-12-18 21:24:54
やっぱりレインボーブリッジと花火の写真は何度見てもステキですねー(´▽`*)
なにかのついでがあれば見に行きたいのですが、、、
お台場にはもう5年ぐらい寄り付いてないです^^;
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ♪。 (tyanmaru)
2012-12-28 22:40:16
レインボーブリッジ&花火は本当に素敵です♪。でも、仕事でなかったら見にはこないかも・・・。交通費が高いですからねえ(^_^.)。
返信する

コメントを投稿