図書館うなり

うな。

地味目のG1、朝日杯♪。クリスマスツリーも♪。 

2012-12-17 | 競馬観戦

IMGP2955


 昨日、選挙の方はすでに投票をすませてたんで、別の投票へ♪。

 ズンダモチに1票(^_^.)。

 頑張りましたが5着でした。

 そんな中山競馬場。

IMGP2958

 本番は朝日杯♪。

 2歳牡馬のチャンピオンが決まります♪。

 G1ですが、そんなに混んでないのが良い感じ♪。

IMGP2969

 一番人気はコディーノ♪。

IMG_0361

 余裕綽々(^_^.)。

IMG_0496


 絶対負けなそうだったんですが・・。

IMG_0391

 ひとしさんのPOG馬ティーハーフ。

IMG_0499

 武豊騎手がこのレースに勝つとG1全制覇!。

 そんなこともあって応援♪。

IMG_0320

 テイエムイナズマもちょっと応援。

 みなさんすんごいカメラ(^_^.)。 

IMG_0423

 勝ったのはロゴタイプ!。

 7番人気でした。

 正直、あんまり気に留めなかったのでした。

IMG_0518

 下向いてることが多くて、こんな写真も(^_^.)。

 ミルコ・デムーロ、カッチョイイ。

IMG_0471

 私が妙に気になっていた、ディアセルヴィス。


IMG_0511


 なんと16番人気。

 なんと14着(^_^.)。

IMG_0479

 とまーれー。

IMG_0483


IMG_0487


IMG_0509

 ウイリアムズ師匠(^_^.)。

 ということでパドック終了。

 レースを見に移動。


IMG_0566
  
 スタンドを見ると、

IMGP2985

 井崎先生発見(^_^.)。

IMGP2992

 トータルテンボスも(^_^.)。


 朝日杯はG1ですが、TVCMもない地味目のレースです。

 それでも結構な人でしたが、ちゃんとゴール前で見れましたし、音声も聞こえました。

 盛り上がれて、レースも楽しめるお得なG1でした♪。


IMGP3010

 勝ったロゴタイプ。

IMGP3017

 そしてミルコ・デムーロ騎手。

 天皇賞の時に続いて、またまた感動させられました~。

 ちゃんと応援しておけば(^_^.)。

IMG_0579

 プレゼンテーターはロッテのサブローでした。

 やっぱ野球選手はでかいですね~。

IMG_0585

 そんなことしてるうちに最終レース。

IMG_0595

 勝ったのは和田騎手。

 ファンにたくさんサインをしていたのが好印象♪。

 ファンがすごくて近づけませんでしたが(^_^.)。


IMGP3033

 この日はぽかぽか陽気だったのですが、日が落ちた途端に北風に・・。

 むいさーな中、眞鍋かをり&みえはるのトークショー。

 でも、それどころではなく

IMG_0645

 クリスマスツリー見物♪。

IMG_0641

 今年も見ることができました。

IMG_0625

 有馬はどかどか混みなので来れないかもしれないので♪。


IMG_0620

 とはいっても、選挙も気になるので早めに帰ることにしました。
 

IMG_0607

 
 短い滞在時間でしたが、なかなか充実した競馬見物でした♪。


IMG_0628


 馬券は当たりませんでしたが(^_^.)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿