図書館うなり

うな。

お台場に再びガンダム降臨♪。

2012-04-18 | 巨大仏

P1120952

 お台場の新名所、ダイバーシティ東京♪。

P1120954

 見物に行ったら、見えちゃいました♪。

P1120975

 勝手に見えないものだと思ってました。

P1120980

 等身大ガンダム、久しぶりにお台場に降臨♪。

P1120989

 ありがたや、ありがたや。

P1130002

 
P1130019

 やっぱり一周しちゃいますよね~。

P1130027

 高さは18mもあります♪。

P1130077

 足もこんなにでかい!。

P1130031


P1130032

 何か持ってる風(^_^.)。

P1130040

 仕事帰りの方々が集まってきました。

P1130050

 顔が動きます♪。

P1130058

 あ、目が合った(^_^.)。

P1130070

 なかなか素晴らしい復活でした。

P1130076

 しばらくいてくれるなら、また来ます♪。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム♪ (えみーる☆彡)
2012-04-19 21:37:41
いち早くガンダムさんが見られて良かったですねー(*^-^)。
あ、このためにお台場勤務を決めたわけじゃないですよね
ともあれ、毎日でも見れちゃいますね。良かったですね♪
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2012-04-19 22:03:14
今日、オープンだったみたいです。
昨日はなんだったんでしょう(^_^.)。
頑張って職場から20分歩けば、毎日見れます(^_^.)。
返信する

コメントを投稿