図書館うなり

うな。

せっせと園芸。

2012-04-19 | 我が家の花とか鉢とか
P1130095

 いつの間にか、町のあちこちで八重桜が咲いてますね。

 どこか見に行きたい感じもしましたが、今日のお休みは歯医者に行ったり、園芸作業をしたり、買い物をしたりしてました。

P1260016

 大がかりに鉢植えを場所移動しました。

 盗まれそうなものや、強い日当たりに弱いものを移動したり、

 これから咲きそうなものを、大き目のプランターに寄せ植えにしたり。

 ひょうたんの種をまいたり(^_^.)。

P1260027

 そんな中、結構花盛り♪。

P1260024

 ミニチューリップがたくさん咲いています。

 こちら、リトルビューティ。

P1260049

 リニフォリア♪

P1260059

 クリサンサ♪。

P1260053

 そんでもってロールちゃんチューリップ♪。

P1260090
 
 海棠なめで♪。

P1260031

 どんどこ増やしたキランソウがどんどこどんどこ咲いてます♪。

P1260039

 えびねに蕾♪。

P1260041

 クリンソウにも蕾♪。

 こちらは、種から育てたものです。

 2年かかってようやくです♪。

P1260080

 我が家にいつの頃からかある、チゴユリ(たぶん)が咲きました♪。

 ちっちゃくてかわゆいですね~。
 
P1260078

 こちらもチゴユリ(たぶん)。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ♪ (えみーる☆彡)
2012-04-19 21:35:07
こんばんは~(^∇^)/
お庭がだんだん華やかになってきましたね~♪

桜、高尾山だとちょうど見頃でしょうね~
明日子供たちが行くんですよ~うらやましすぎです
返信する
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2012-04-19 22:04:28
高尾山で見ごろなんですね~。
山に行ってお花見延長戦も楽しそうですね。
ただ、ちょっとお天気が心配ですね。
返信する

コメントを投稿