図書館うなり

うな。

高幡不動の紫陽花♪。

2011-06-24 | お花見
DSCF6233

 午前中、新宿で用事を済ませた後、電車に乗って高幡不動に行ってみました♪。

DSCF6235

 暑かったです(^_^.)。

DSCF7118

 着いたころには33度もあったみたいです。

S0176299

 もちろん、お目当ては紫陽花です。

 裏山から攻めます(^_^.)。

S0336319

 あまりに暑いので、ドロリッチを片手に(^_^.)。

 ただ、山の紫陽花はほとんどへろへろになってました。

 紫陽花としても、想定外の暑さなんでしょうねえ~。

S0476338

 時事問題。

S0726380


DSCF6351

 キレイな花を探して歩きました。

S0896398

 重い足にムチ打ちながら(^_^.)。

DSCF6417

 で、山から下りて来たら、境内の紫陽花は、まだまだキレイだったのでした(^_^.)。

S0037004

 無理に登らなくても良かったような・・・。

S0127013

 観音様なめ♪。

S0026268

S0177018

DSCF7032

DSCF7035

 境内はさらに暑くなって34度。

S0237028

 くんくん。
 
 腐ったりはしないと思いますが(^_^.)。

S0387061

 駐車場の上のトコはまさに見頃♪。

S0277045

 キレイですね~。

S0666373

 特にガクアジサイがキレイでした。

S0537080

 真ん中の星型の花に魅了されました♪。

S0647096
 

DSCF7102

 無料休憩所で休んでから帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿