図書館うなり

うな。

べったら市♪。

2010-10-20 | お祭り見物
P1190861


 仕事帰りに、人形町のべったら市へ行ってきました♪。


P1190866



 べったらリベンジ♪ 謎。


P1190855


 相変わらず、屋台が出まくってました♪。

 ほとんどがべったらとは無関係ですが(^_^.)。


P1190858


 もちろん、べったらの屋台もありますけど(^_^.)。


P1190847

 すんごい人出。ほぼリーマン。

P1190916

 お花見でもなんでもないのに、大勢のサラリーマンたちが道に座って宴会をやってます。

 なんという光景(^_^.)。


P1190867


 ということで、私も道で大盛りやきそば♪。



P1190878


 今年も椙森神社へ。


 ここの境内の前の町内会のべったらがお目当てでしたが、


P1190910

 売り切れ~。

P1190913


 でも、その隣にお手軽な小さめのべったらが売ってたのです♪。


 真空パックなので、電車帰りでも安心です。

 
 においがもれないので(^_^.)。


P1450693

 
 神社境内の提灯をじっくり見るのも恒例(^_^.)。


 トキワエストゥエス♪。

P1450694

 イル・バンボリーノ♪。


P1450697


 ランコントレトント♪。


P1190890


 提灯を見上げる先には。


P1190896


 十三夜のお月様。


 ですが、超ぶ厚い雲に覆われ薄ぼんやり。


P1450703


 でも、栗名月を想像しながら甘栗を♪。


P1190901


 こんにゃく食べながらの帰り道♪。


P1450704


 シメは大判焼きカボチャ味、うまかったです♪。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿