図書館うなり

うな。

台風が来る前に、おまつりのはしご♪。

2012-09-30 | お祭り見物




 なかなかブログにできないと思うので、ダイジェスト風です。

 昨日の仕事帰り、品川でおいらん道中(^_^.)。

 今回から品川宿場まつりの前夜祭に行われました。結構ながーい時間待たされましたが、なかなか風流でした♪。


 今日は、台風の接近もあって、遠くないところへおでかけ。

 とはいっても、植木鉢を避難さすので午前中終わっちゃいました。




 ふるさと秋田まつりin有楽町というイベントを発見してきてみたのですが、

 おめあての竿燈まつりには間に合わず(>_<)。

 でも、なまはげには会えました♪。





 さらに、西馬音内の盆踊♪。

 こんなの初めて(^_^.)。妙に気に入りました♪。

 そんでもって移動。





 武蔵小山パルムで、サンバパレード♪。

 探すといろんなとこで、いろんなことやってますね~。

 アーケードの中でのサンバはものすごい轟音で危険です(^_^.)。 





 大井競馬場へ移動♪。

 レース前に行われた、相馬野馬追甲冑競馬を見物♪。

 相馬から来た方々による甲冑競馬、大迫力でした。

 雨が降って風が強かった中、ご苦労さまでした!。

 本当は、ナイター競馬を見ながら、まったりお月見をしようと思ったのでしたが、台風接近につき、競馬は全く見ないで家に帰りました。

 家で、大月見バーガーを食べて、せめてものお月見気分♪。





 と思ったら、お月見友達からメール♪。

 雨はやんでいて、雲の隙間から中秋の名月が見えました♪。

 ありがたや~。

 大感謝♪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿