図書館うなり

うな。

武蔵小山パルムのサンバパレード(9月30日)。

2012-09-30 | お祭り見物

GEDV0060

 9月30日、夕方からは台風が来るとの予報。

 その前にどこかでお祭りをって探して見つかったサンバ。

 有楽町でなまはげに合った後、武蔵小山へ移動。

 すんごいアーケードの商店街パルム。普通ににぎわってましたが、

GEDV0066

 時間が来ると、いきなりサンバ♪。

GEDV0069

 華やかでセクシー♪。

GEDV0072

 でも、アーケード街なので、実際に見ると印象に残るのは、轟音なのでした。

 動画でどうぞ!。










GEDV0079

 目の前が太鼓軍団になると、本当に鼓膜がやられそう(^_^.)。

GEDV0082

 そんなこんなで、おっかけ軍団についてって私もおっかけることにしました。









 一度パレードが始まると、通り過ぎるまで動きがとりにくく、追いかけたら追いかけたで、

 これが結構過酷(^_^.)。


GEDV0093

 暑かったですし!。


GEDV0097

 でもがんばったら、

GEDV0107

 なんだか追いついてきました(^_^.)。





GEDV0110


GEDV0112





 それもそのはず、ここで折り返すのでした。

 追っかけなくても良かったような(^_^.)。


GEDV0132

 いやあ、短い時間でしたがすごい盛り上がりでした。

 って、サンバはUターンして続いてるのですが(^_^.)。

 




GEDV0133

 ということで、大盛り上がり、大興奮のサンバは終了。

 次は、相馬野馬追を見に大井競馬へ向かいました♪。

 台風は大丈夫なのか!。
 
 続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿