図書館うなり

うな。

高麗の巾着田の彼岸花、全てで見ごろ♪。

2011-10-04 | お花見
P1190262

 高麗の巾着田の彼岸花、100万本もあるんですね~。

 今日の時点で、すべての地点で満開です!!!。

 ということで、再び見に行ってきました。

DSCF0887

 巾着田に向かう道々もキレイ。

DSCF0890

 車道端にも♪。

DSCF0966

 日和田山の中腹からも赤く見えました♪♪。

 山登りの模様は明日にでも。

DSCF1012

 民俗資料館あたりから巾着田を攻めます(^_^.)。

 赤いですね~。すっげええ~。

 息をのみ、声が出る美しさ。

DSCF1027

 あいあい橋の上より♪。

 あがい~。

DSCF1037

 遅咲き地点の赤さは半端ない感じ♪。

DSCF1057

 夢に出てきます。

DSCF1060

DSCF1093

 中間地点も満開です♪。

P1190010

P1190043

 虫の音と彼岸花、静かで落ち着いた夕方。

P1190099

 早咲き地点もまだ満開をキープ。

 全体が満開ってのも初めてです♪。

P1190141

 コスモスは、全部刈り取られてました。

 でも、そのぶんはじっこの彼岸花がキレイ♪。

P1190163

 ここがクッキリ縁取りされ、山の上から赤く見えたんでしょう。

P1190178

 
P1190209

 河原沿いの彼岸花も満開♪。

 今がまさに見ごろです。ただ、明日、明後日は雨予報ですね。

 お祭りは10日まで延長されています。ぜひ。

 まだまだ写真とかあります。ということで続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿