図書館うなり

うな。

サクラサク♪。

2012-03-31 | お花見

P1620104

 東京で桜開花のニュースを見て、我慢できなくなって神田川へ(^_^.)。

P1620113

 おっ、ちょっと咲いてる♪。

 って喜んでたら、

P1620119

 ところどころ、咲いているとこが♪。

P1620130

 やっぱ、桜が咲くとうれしいですね~。

 それと、改めて、ソメイヨシノは白いですね~。

DSCF8796

 ハクモクレン♪。

DSCF8801

 ハナモモ♪。

DSCF8805

 春ですね~。
 
P1620125

 って、のんびりすることもできないぐらいの、ものすごい突風!。

 雨も時折、強く降ってました。

 ゆっくりお花見ってわけにはいきませんでした。

 しかも、自転車乗ってて、風に煽られ、こけました(ー_ー)!!。

 怪我しなくてホント良かったです。

 さあ、桜が咲きました。忙しくなります!!。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強かったようですね。 (hanuriya)
2012-04-01 07:54:14
お怪我が無くて良かったです。
靖国神社の標準木の前で、
開花を確認している気象庁の係官…昨日、
ニュースで見ました。
私が先日行ったところだ~と!
いよいよ東京もお花見で賑わいますね。
スカイツリーと桜~ニュースになりそう?
娘が大学生の頃、世田ヶ谷公園で絨毯のようになっていた、散り桜の花びらを「花咲爺さん」いえ・・・婆さんのように~遊んできた思い出が(笑)
返信する

コメントを投稿