図書館うなり

うな。

みんなのロールちゃん♪。

2012-03-29 | ロールちゃん

ひかるりさん0329


みんなのロールちゃんチューリップの成長記録、第4段です♪。


 第一回の模様はこちらから見れます

 
 第二回の模様はこちらから見れます


 第三回の模様はこちらから見れます


 愛知県にお住まいのひかるりさん家のロールちゃんが咲きました♪。

 沖縄に旅行に行ってる間に(^_^.)。

 芽出し球根を植えたものですが、チューリップでは一番乗りです♪。

 めでたいですね~。

 さあ、次はどこで咲きますかねえ。

 今回は速報にてこれにて!。

P1240491

 ちなみに、我が家のヒヤシンスロールちゃん。

 どんどん蕾がでっかくなってます♪。

P1240493

 チューリップはこんな感じです。

 って、真夜中に写真撮ったのでわかりにくいですよね(^_^.)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ひかるり)
2012-03-30 07:47:12
わ~~い
一番乗り~~
なんだけど・・・
去年植えた球根のチューリップの生長が遅いのが一目瞭然で、
これって4本一緒に写真って絶対無理だね。
返信する

コメントを投稿