図書館うなり

うな。

幸せ者です♪

2008-12-05 | ちゃんまるとすとちゃん
P1410102


 ちゃんまるさんが、お骨になって帰って来ました。


 業者の方が自宅まで来てくれて、ペット火葬車を使い適切な場所で、火葬してきてくれました。
 

 来てくれた業者さんは若い女性でした。一人で、すべてやってくれました。とってもやさしくて良い方でした。なんだかパワーをもらいました♪。


 その方がおっしゃるには、どうやらちゃんまるは癌だったみたいです。


 しかも、あちこちに広がり、最後はほとんど内臓が機能していなかったみたいです・・・。


 結構苦しかったみたいなのに、結構元気そうに見えました。見た目よりずっとがんばってたんですね・・・。





 ちょうど「秩父夜祭」のおみあげを頂きました♪。記念の手ぬぐいとお守りです。


 花もお菓子も頂きました。みんなまとめてお供えしました♪。


 元気になれるものばかり頂き、嬉しかったです!!。ちゃんまるも喜んでくれてると思います。


 飾りつけなど(上の写真)、表現の方法として正しいかどうかは微妙ですが(^_^.)。



 皆様からの暖かいコメントもたくさん頂き、ちゃんまるもtyanmaruも幸せ者です。有難うございました!。
 

 徐々に復活します。


 ちょっと復活しかけてます(^_^.)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿