図書館うなり

うな。

ちゃんまるが死んじゃいました。

2008-12-04 | ちゃんまるとすとちゃん
tyannmaru


 我が家のにゃんこ、「ちゃんまる」こと「まるこ」が今日、急に死んでしまいました。


 事故とかではなく、昨日くらいから元気がないなと思っていたところでした。


 最近、水をやたらと飲みたがっていたので、もしかしたら腎臓の病気だったのかもしれません。


 だだだと走っては、バケツの水を飲んでいたちゃんまる、最後もだだだっと駆けて行ってしまいました。残された者は寂しいですね・・・。

 
 今日は、たまたまお休みだったので、ネットで調べてみました。
 

 ペット火葬車というのがあって、自宅に来てくれて、すぐに火葬してくれるという業者さんがあるそうです。早速、それに申し込みました。明日来てくれます。


 のちのち、我が家のお墓に一緒に埋葬します。完全に我が家の一員ですからね。
 

P1410016


 お花を買いに行ったついでに、クリスマスベゴニアも購入。


 ちゃんまるの好きだった場所で記念撮影♪。


 我が家のモミジ、今が紅葉最盛期です。


P1410040


 アザレアも購入。

 
 お花に囲まれて、今日はお通夜です。


 いろいろ忙しかったのですが、一息ついたら、急に悲しくなってきました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿